ハーゲンダッツ クリスピーサンド ストロベリー フロマージュ(268kcal)★★★★☆(4.2)

絶対美味しいやつ~♪食べてみてもやっぱり美味しい。笑

フロマージュアイスチーズの濃厚なコクが感じられます( ゚ ρ ゚ )はふん

(クリームチーズ、カマンベール、チェダー、ゴーダの4種をブレンドしているんだとかにこ

ミルキーなストロベリーチョコ香ばしいウエハースとの相性も◎にこっ

そこに甘酸っぱいストロベリーソースのアクセントが相まって、思わず笑顔になる美味しさでしたドキドキ

クリスピーサンドはいつも定番のキャラメルクラシックを買ってしまいがちだけど、期間限定のフレーバーも毎回楽しみニコニコ

ご馳走様でした。

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ