北浜のオシャレカフェダイニング、ノースショアさん。

女子力満点の先輩が関西に帰ってくるたびお邪魔してますデート

少し前のことですが、備忘録にお付き合いくださいペコリー

サラダは(8末だったのでスイカがのってます。笑)新鮮なお野菜&チーズたっぷりで嬉しいな音譜

香ばしいクルトンもアクセントになってて、もりもりいけますモグモグ

桃とエビのソテーという、オシャレ過ぎる組み合わせ(笑)に私は?でしたが、前回食べた牛もつトマト煮込みや、写真奥の蛸のフリッターは◎でしたニコニコ

この日のパスタはつばすのカッペリーニにこ

前回のサーモンのオイルパスタも絶品でしたよ音譜

メインチキンのグリルひらめき電球

皮はパリパリ、口に入れると肉汁がじゅわ~っとあふれ出てきますにこっ

そして一番楽しみのデザート、パンケーキの登場*

フレンチトーストみたいに、外はカリッとしてて中はとろふわなんですドキドキ

卵の味が濃くてめちゃくちゃ美味しいスキ

川沿いのロケーションも最高ですし、いつも幸せな気持ちにしてくれるお店です好き好きっ

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ