1ヶ月以上ぶりの更新となってしまいましたが、その間もたくさん美味しいものを食べて来たのでご紹介おいしい

約5年ぶりに横浜のBillsさんでモーニングしましたCafe2

今回初のオーガニックスクランブルエッグトーストひらめき電球

ふるふるとろっとろの卵バターのシンプルな味付けで、プレーンなトーストとマッチしてましたニコニコ

そして5年ぶりのベリーベリーパンケーキ♪

口の中でとろけるふわふわ食感の生地の中に、甘酸っぱいベリーがゴロゴロ入っててジューシー音譜

チーズのコクベリーバターのリッチな味わいも合わさって、つい笑顔になる美味しさでしたドキドキ

また関東に行く機会があればお邪魔したいですにこっ

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ