シューアイスまんじゅう-アンデイゴ(201kcal)★★★☆☆(3.2)

北海道産あずきを使用したつぶあん入り
生地サクッと香ばしくとっても素朴な味ひらめき電球

なめらかなバニラアイスの中央には、ねっとりとした口当たりの中に、時折ホクホク感を感じる粒あんがINにこ

アイスの甘味あんこのほっこりとした味わいが相性抜群ですニコニコ

生地の香ばしさのおかげで甘いのにペロッといけましたにこっ

ただあんこが思いのほか偏ってるので、わけて食べるには注意が必要(←相方くんに文句言われた。笑)。

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ