みんな大好き、おいもさんのお店 らぽっぽ のカフェでお茶cafe

5~6月の限定商品ブルーベリーと紫芋のパイとナチュラルスティックポテトにドリンクで600円位のセットるんるん

ブルーベリーと紫芋のパイは、サクサクのクランブル生地が、甘酸っぱくてジューシーなブルーベリーと、やさしい甘さのしっとりなめらかな紫芋の間を取り持ってくれてる感じ*はっ

私は定番のポテトアップルパイの方が好きかもにひひ汗

(ちなみに、ベース生地がかなり硬いので、手でもってカジュアルに(笑)食べた方が良さそうです笑う

ですが、ナチュラルスティックポテト文句なしの美味しさドキドキ

相方君の食べてたおいもゴロゴロデニッシュも絶品で、やっぱりおいものお店だ~と実感したのでしたにこっ

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ