お返しのプチギフトに、ベルアメールのパレショコラ をいただきました音譜

直径6cm、薄さ6mmほどのチョコレート、見てるだけで癒されますが、食べてもっと癒されました甘い

福岡あまおう』は香り高いビターチョコの中に、甘酸っぱい苺と練乳のジュレが入っていて味わい豊か( ゚ ρ ゚ )はふん
これ、ワインとピッタリですにこ

ボタンとテディのモチーフがキュートな『ベア』は、言ってみればチョコの塊なのに、チョコそのものが美味しいので、最後まで飽きずに食べられましたニコニコ

見た目だけでなく、しっかり美味しいので、ほんとにプチギフトにピッタリですねパンダ
ちょっとした自分へのご褒美に、他の味も試してみよっかなむふ~

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ