チーズモナカ-セブンイレブン(270kcal)★★★★☆

セブンイレブンのちょっぴり高い(180円くらいだったかなぁ)アイスモナカは個人的にHITなものが多いですが...

これもやっぱり美味しいドキドキ

生地はサクッと歯切れが良く、すぐ下のホワイトチョココーティングパリパリ感を邪魔しませんえへえへ

ホワイトチョコのミルキーな甘味アイスのコクのある濃厚なチーズ味が合わさって美味しいにこっ

これ、冷凍庫にストックしておきたいむふ~

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ