高槻に昨年オープンした話題沸騰中のベイクショップ併設のカフェ、Rocca & Friends でランチしてきました喜ぶ

ベジデリボウル(1200円)は7種のベジデリと2種類の焼き菓子のセットです。

(手前から、ブロッコリーとカリフラワーとアンチョビのマリネ、トマト&バジルのヨーグルト和え、きのことクスクスのマリネ、紫キャベツとクルミのブルーチーズ、ビーンズとパプリカのハニーマスタード、人参とラムレーズンのラペ、中央はベイクドポテト。)

一見少し凝ったサラダの盛り合わせに見えますが、マネできない絶妙な味付け*

特に、旨味・コクのバランスが◎な紫キャベツとクルミのブルーチーズとクスクスのマリネはクセになる美味しさです(お家でも作りたい)ドキドキ

ベイクタイルキャラメルバターの香りと塩気が感じられて美味しい♪

ビスコーンかぼちゃはその名の通りビスケットとスコーンの良いとこどりでしたにこっ

キレイケア&甘い物食べたい、というわがままが叶う一皿ですね♪

母のポップオーバーもさっくり香ばしい生地に、ジューシーなローストビーフがサンドされてて美味しかったニコニコ

(ちなみにどちらもサラッと飲みやすいポタージュスープ付きでした)

今度はテイクアウトで色んなスイーツやデリケークを楽しみたいですパンダ

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ