抹茶クリームあんぱん-神戸屋(287kcal)★★★☆☆(3.5)

上品な甘さの粒あんがほろにが抹茶クリームを引き立てる

毎年買っちゃうこのパン、味・食感のない謎の真びき粉は健在。笑

生地はキメが整っていてしっとり♪

フィリングなしでも食べられる甘さに、神戸屋さんらしさを感じますひらめき電球

(あんは満遍なく、クリームは偏りつつも十分な量が包まれてました。)

あんこは粒があまり残ってないけど、香りはなかなか音譜

抹茶クリームややケミカルな香りがしますが濃厚で、あんこの素朴な味わいとマッチしてて美味しいモグモグ

そのままでも美味しいけどやっぱり焼き戻すともっと◎にこ

カリッふかっと焼けた生地の中で、とろけた抹茶クリームあんこが絡み合って美味しかったですドキドキ

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ