PABLOの焼きたてチーズタルト 、今回はミディアムをチョイスです喜ぶ

(毎回店員さんの『イエス!パブーロ!』の呪文にニヤニヤしてしまうのは私だけ?苦笑)

サクッと軽いタルト生地は、素朴な味で、後口が良いですひらめき電球

チーズ生地外側ふわりとやわらかく中はとろっとろドキドキ

程よい甘さでチーズ本来のコクが感じられて美味しい♪

表面に塗られたアプリコットジャムの甘酸っぱさが、チーズ生地の美味しさを引き立ててくれてますにこっ

2人でワンホール、ペロッといけちゃいましたニコニコ


いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ