大阪は福島のパティスリークロシェ さんの新作『ショコラ オンブル』。

艶やかなグラサージュショコラのすぐ下には、コクのあるマスカルポーネとショコラのムースひらめき電球

中にはアニスが香るクレームブリュレと、大人味のエピスのガナッシュドキドキ

クロシェさんでスパイスを使われているものは珍しいかも( ゚ ρ ゚ )はふん

お酒やブラックコーヒーと相性ぴったりの濃厚な一品でしたにこっ


マルジョレーヌ』を食べるのは2回目かなニコニコ

さっくり軽いダコワーズ生地にまろやかなガナッシュとプラリネクリーム♪

ナッティな風味リッチな味わいが口いっぱいに広がりますポッ

それでいて甘さは丁度いいのでペロッといけちゃう音譜

クロシェさんのケーキはどんどん美味しさが進化していく気がしますにこ

春の新作出ないかなぁむふ~

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ