ハーゲンダッツ クランチークランチ マカデミアバタースカッチ(294kcal)★★★☆☆(3.8)

ミニカップのマカデミをクランチークランチで表現した一品、とのことひらめき電球

(個人的に、定番のミニカップの中でマカデミは1,2を争う美味しさだと思ってるので楽しみ~♪)

パキッと厚みのあるコーティングは、コクのある濃厚な甘さ♪

(このコーティング、黒糖やバターオイルがブレンドされているそうですにこ

コリッと砕ける食感が楽しいマカデミの香ばしさも相成って、口に入れた瞬間から美味しいドキドキ

もちろん中身も◎ニコニコ

とってもくちどけなめらかでミルキーなアイスと、ほろ苦いソースの相性は言うまでもなく抜群ですむふ~

かなり甘くてリッチだけど、マカデミのアクセントでペロッといけちゃいますにこっ

冬から春先の寒い時期にはぴったりですね♪♪
次の期間限定品も楽しみです音譜

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ