実家へのお土産(というより母と私のお昼ご飯。笑)に天然酵母パンの店 聖庵 さんのパンを買って帰りました喜ぶ

ここ数年食べたベーカリーのパンの中でベスト3に入る美味しさだったのがコチラ。

ナッツとクリームチーズとクランベリーのパン(320円?)です(美味しかったのに名前と値段はうろ覚え。笑)

バリッと焼けたクラストはひきがあり、中はしっとりもっちりにこっ

原価が心配になるほどたっぷりのピスタチオ(しかも丸ごと)とクリームチーズ甘酸っぱいクランベリーが入っていて、思わず何度も美味しい美味しいと言ってしまう絶品でしたドキドキ

素朴な見た目のクリームパンも味わい豊かで美味しい♪

生地がしっかりしていて、噛むほどに小麦の芳醇な香りが広がりますひらめき電球

中にはこっくりふるふるのクリームがぎっしり*

程よい甘さでどこか昔懐かしいひらめき電球

ですが、バニラの甘い香り卵の味もちゃ~んと主張してきますhiyoko*

こんなに生地がしっかりしてるクリームパン初めてかもピョコン!


写真じゃわかりにくいですが、焼きそばパンはボリュームがすごい*

歯ごたえのあるコッペ生地手作りの美味しい焼きそばがぎっしりでしたむふ~

(ナッツとクリチとクランベリーのパンは是非一度♪)

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ