安納芋のスイートポテト-ファミリーマート(141kcal)★★★☆☆(3.5)

主役のスイートポテトクリームはとっても舌触りなめらか♪

安納芋特有の甘ぁ~い風味がして美味しいにこっ

生地はしっとりはしていますが、口当たりはややボソボソ*はっ

それでもなめらかなスイートポテトクリームと合わさると、丁度良い具合にまとまるので問題なしですねニコニコ

紫芋Ver.もでないかなぁ~むふ~

プチサイズゆえに、カロリーもそこまで高くないので、食後のデザートにぴったりだと思います音譜

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ