苺のホイップデニッシュ 練乳あんサンド-フジパン(338kcal)★★★☆☆(3.5)

甘酸っぱい苺のデニッシュに、苺ホイップとまろやかな練乳あんをサンドしました。

生地さっくりふんわりとしていて食べやすい感じひらめき電球

ほんわり甘い苺風味が広がります!!

中にはホイップとあんがINご飯

くちどけ軽やかなホイップクリーミーながらもちゃんと甘酸っぱくて◎ニコニコ

あんはジャムとの間くらいのゆるくさで、ほっこり感はないけれど練乳よりもお砂糖感の強い和風な甘さです*はっ

このままだと少し生地を持て余しちゃうけど、焼き戻すと美味しかったにこ

サクッと香ばしく焼けた生地の間で、とろけたホイップとあんが混ざり合ってリッチな味わいが楽しめました♪

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ