とろ~りくりーむぱん-フジパン★★★★☆

しっとりやわらかな生地にバニラビーンズ入りのとろ~りとしたクリームを入れました。

生地は相変わらず手にしただけでくたっとするほど柔かくてしっとり♪

中にはバニラビーンズたっぷりぽってりゆるやかなクリームが生地のハシギリギリまで包まれていますにこ

生地はドリュール?の風味が強いんだけど、クリームが美味しいニコニコ

濃厚な卵の味わいバニラの甘い香りが口いっぱいに広がりますにこっ

それに個人的に焼き戻した後の味が大好きスキ

表面はサクッと薄く香ばしく焼け、中の生地はふかっふか音譜

その中でクリームがとろんととろけてたまりませんむふ~

変わらない美味しさに大満足でしたドキドキ

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
にほんブログ村・グルメ