゜+miriの甘味処+゜

ふんわりもっちりクリームケーキ プリン風味-サークルKサンクス Cherie Dolce(山崎製パン)150円(361kcal)★★★☆☆(3.2)

このシリーズを食べるのは久々です♪

゜+miriの甘味処+゜

プリンの様に焼き上げたスポンジにプリン風味のクリームをサンドしました。

名前通り、生地はふんわりもっちり音譜

゜+miriの甘味処+゜

表面はじっとりしてるけど、中はもちもちみずみずしくて良いなぁむふ~

プリンみたいに上の方と下の方で茶色と黄色にわかれていますが、味は至ってシンプルひらめき電球

゜+miriの甘味処+゜

卵に小麦、そしてでんぷん由来のどこか淡く生っぽい風味が感じられますhiyoko*
今回気に入ったのはクリームコック

゜+miriの甘味処+゜

とろっとゆるくくちどけなめらかパンダ

チープながらも、適度にミルキッシュで、プリン特有の卵の風味カラメルの香ばしさがほんわり広がって美味しいにこっ

゜+miriの甘味処+゜

大きいけど、2層に分かれてクリームが絞られているおかげで、裾の広がった下の方も美味しく食べられて嬉しいなニコニコ

リピはないけど、ボリュームもあったし満足です♪

゜+miriの甘味処+゜

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・コンビニスイーツ
にほんブログ村・グルメ