゜+miriの甘味処+゜

ずっと気になってたモスの新商品を食べて来ましたマクドナルド
海老プリットバーガー アボカド

(単品;390円258kcal)

゜+miriの甘味処+゜

ふんわりバンズ角エビポーショントマトオニオンサルサソースアボカドディップがサンドされてるんですが、少し味がちぐはぐしていてパンチが足りないかなぁという印象を受けましたん~…

゜+miriの甘味処+゜

サルサソースが厚切りのトマトに負けてしまってる感じ・・・
ですが海老のプリプリ感とその旨味フレッシュなサルサソースアボカドのまろやかな味わいが一緒に楽しめるのは斬新で良いかもにこ

゜+miriの甘味処+゜

手作り感溢れるあっさりフレッシュなハンバーガーを食べたいときにはオススメニコニコ
パインチリVer.も近々食べに行きたいと思いますドライブ

゜+miriの甘味処+゜

【※多方面で奮闘中!!管理人運営の下記サイトも宜しくお願いします。】

miriのお菓子箱 (@niftyスイーツ部)

miriの知識箱 (気になるネットの話題と私生活を綴っています)

゜+miriの甘味処+゜

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ