゜+miriの甘味処+゜

ふわふわり カスタード-フジパン(388kcal)★★★☆☆(3.8)

ふわふわ食感の蒸しパンに、口どけのよいカスタードクリームを入れました。

゜+miriの甘味処+゜

生地は表面だけわずかにかたさがあって、中の方ふわっふわ音譜

特にみずみずしく透き通って見える側面は、ぺっとりつるりと膜が張ったようになっていて、そのおかげで生地の状態が保たれてる感じ!!

゜+miriの甘味処+゜

やわらかくて背も低いのに、もち米粉とでん粉が配合されているためか、くちどけはしっとりまったりとしていて食べ応えは見た目以上ぽっ

昔懐かしい玉子蒸しパンのような素朴な味わいが楽しめますhiyoko*

゜+miriの甘味処+゜

カスタードフラワーペーストもたぁ~っと重めのタイプにこっ

甘さが強くて少し練乳みたいだけど、卵のコクもちゃんと感じられて良いなぁ~♪

゜+miriの甘味処+゜

卵の素朴な味わいと、甘い卵味2種類の卵味とろりと口の中で溶け合う蒸しパンでしたひよこ
甘いモノが食べたいときに是非ニコニコ

゜+miriの甘味処+゜

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ