゜+miriの甘味処+゜

チーズ蒸しケーキ-フジパン@セブンイレブン\115(427kcal)★★★☆☆(3.5)

セブンイレブンで買いましたコンビニ

゜+miriの甘味処+゜

生地ほふんっと軽やか音譜
とってもキメ細かくて、しとっとしなやかに溶けていきます♪

゜+miriの甘味処+゜

口当たりは軽ぃのに、しっとり感&高さがあるのでなかなか食べ応ぇありますぐぅ~キラキラ

゜+miriの甘味処+゜

特に底の方水分たっぷり!!

色濃くつやつやしてて、じっとりと台紙に貼り付いてますぶっwww

゜+miriの甘味処+゜

チーズ度そこそこで、卵とミルク(?)の甘味に、チーズのまろやかな風味が広がりますむふ~

゜+miriの甘味処+゜

冷すともっと美味しかった冷蔵庫

生地は更に口どけなめらかになって重みが出ますピョコン!

゜+miriの甘味処+゜

しっとり感が増したおかげか、チーズの味が濃く感じられます*!!

゜+miriの甘味処+゜

ヤマザキさんの定番商品北海道チーズ蒸しケーキ には負けるけど、ほんゎりやさしぃお味がして美味しかったですhiyoko*

いつも応援ありがとぅござぃマスっありがとうランキング参加中~素敵なブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスflower*良ければポチッとクリックお願ぃしマスキティちゃんにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ