オイシス-もっちもち十勝こしあん★★☆☆☆(2.8)
もちもちとした生地で、十勝産小豆使用のこしあんを包みました。

トースターで温めますとサックリもちもち新食感

オイシスの「もっちもち」シリーズ、たくさん種類あるけど食べるのは今回が初めて目
ちっちゃめだしご飯後のデザートに(え)
miriの年間パン消費量っていくらなんでしょぉかカピバラ

まずはそのままぷぅっパクリッ

生地みっちりメが詰まって密度高めデス音譜食べてみると、もちもちとゆぅょりねちねちした食感、そんなにひきはなくってパツンとした歯切れデスかお

お味の方は、結構塩気がきいてるのはいぃケド、お粉の妙な生っぽぃ風味がして気になりマスん~・・・。

あちゃぁ~コレはちょっと期待ハズレアハハ

こしあん舌触りなめらか♪適度な甘さ普通においしぃデスクマ

そこでトースター焚火

すると生地はふわもっちな食感にるん♪塩気のきいた生地なので、ふんゎり度が増すとナンみたぃ(・・*)+

まずまずのお味デスが、正直名前負けしちゃってるカンジドテッ「もっちもち」を名乗るなら、もぅちょっともちもちしててほしぃなぁ~なんて汗


ランキング参加してマスmakovvステキなブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスbud*気が向いたらポチッとしてもらぇると嬉しぃデス挨拶

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ