​ 私もニキビで悩んだ過去があります。

子供はエピデュオでニキビが減ったところ、ニキビに良いと言われるスキンケアに変えて悪化しました。

その後、イソトレチノインを7カ月内服し、ニキビがほぼできなくなりました。

ニキビ跡治療にはVビームとサブシジョン済みですがまだまだニキビ跡はあります。

ニキビができない肌質改善とニキビ跡治療を頑張っています。

宜しくお願いします。



最近使用中のものたち




クレンジング

ちょっとお安い





保湿クリームたち

オードムーゲはまぁまぁ硬いクリーム

私は好きです


キュレルは柔らかい


イハダのナイトパックは塗り心地よく

すべすべとかる気がします


オルビスとか教えていただいたので

今の物がなくなれば使ってみたいです。



子供は

イソトレチノイン10mg内服してますが

アゼライン酸はポツポツのところには

塗布してます。


大きな赤ニキビはできませんが

白ニキビやポツポツはできています。




そういえば、私はさすがに

ニキビできなくなりました。


MEGUMIさんの美容ケアを見たりして

気持ちを高めています。







来月子供が友達と海外旅行へ行くと…✈️

コロナも落ち着き、もちろん楽しんできて

欲しい。


けどニキビできないかな💦


大丈夫!!


あーいつまでこのニキビに恐れるのか💦








家にある美顔器たち





↓ 4月からこちらのブログは引越します!


https://www.tomorrow-acnefree.com/