さようならACEオイル


悪くないのですが私は

良さがわかりませんでした。

私の使い方が悪かったのかな…

ニキビできるのでやめました。

これが原因ではありませんが

これだけニキビに良いと言われていたら

期待します。

期待しすぎたのか…

っていうか私はニキビ目的で

使ったのではなく

ツルツルのお肌に憧れて使った。。

だけどニキビができるのです。

A反応とかじゃない…

これはいつもの私のニキビ💦

もう半年は経つし。

ビタミンAでニキビは治らないと

思いました。

治る人もいると思うけど…

けどツルツル感とかは良かったです。

オイルだけでも使おうと思いましたが

オイルってヌルヌルしてるし

あまり好きではないので

やめます。


ビタミンAもピーリングも

イオン導入も

ニキビってほんと簡単には

なくならないと

実感してます。