11/9あたりに三つニキビがかたまってできて

ニキビ跡を比較してみました。


右下12/18は三つのニキビ跡は薄くなったけど

新たに下にニキビができてます。


結局この三つが薄くなっても新しいニキビが

できるので赤いニキビ跡が増えます。


このニキビたちせめて跡は残したくない。

炭酸パックたまにやってますが

ピリピリと刺激があるようで

その刺激でエピデュオを中止するのが

嫌なので本格的にできてないです。


写真の撮り方にもよりますが

1カ月たってもニキビ跡って赤いです。


これがあちらこちらにできたら

やっぱりニキビ跡のお肌になりますよね。


これならビタミンCローションを

部分的にした方がいいのか?


考えてます。


やりすぎはダメと最近考えるようにしてます。


デュアックゲルをおでこと顎に塗布してる


のですが顎はニキビできてないです。


おでこと眉毛と眉毛の間はやはりTゾーン


できます。


このニキビ跡の経過どうなるのか何が良いか


見ていきます。



なんちゃってグルテンフリーは


続けてます。


ゆで卵

トマト

キムチ

豆腐

納豆

大根、きゅうり、にんじん、セロリなどは

スティックにしてタッパへいれて

すぐ食べれるように冷蔵庫へ常に入れてあります


菓子パン、食パン、パスタは

最近全く買わなくなりました。

私はこそこそランチとかで

食べまくってます。