右頬   10/25

実際は赤く目立ちます。

思えば1月からエピデュオを

塗り始めて

良くはなったものの

赤い炎症ニキビができていない時は

数日しかないような気がします。

新しいニキビができてきて

ニキビ跡がどんどん増えていく印象です。


エンビロンのLECマスクのピーリングと

エピデュオを塗るとカサカサになって

痛いようです。

LECマスクをしている時は

私も痛いです。



今のケアはエンビロンのデリケートジェルと

ACEオイルを塗り

そのあとにピーリング系を塗布。

現在は

エピデュオを塗っています。

たまにLECマスクや泥パックを…


サプリはナウフーズの亜鉛サプリが良いと

教えていただき今到着を待っています。

これを機に私の身体にも良さそうな

サプリもチョイスしました。

亜鉛はニキビに良いと言いますよね。

身長が伸びるのにも亜鉛が良いと聞き

それ目的でDHCのものを飲んでいます。


LEDのライトは相変わらず私の

髪に使用してます。

やりながらそのまま寝てしまい

タイマーで切れるところが良いです。


以前に私のニキビ跡やシミの為に買った

トリアのレーザーがあって

最近はエステにも行っていないし

眠らせてるのももったいないので

私が使っていこうと思いますが

なかなか家で継続って難しいです。