アグネスという治療を見てました。



韓国で開発されたニキビ治療法の「アグネス」は、ニキビができてしまう根本の原因である皮脂腺へ直接アプローチします。
そのため、何度もくりかえすしつこいニキビをもとからケアすることにつながります。

従来のニキビ治療においては、ニキビができやすい体質を内側から改善するために内服薬を服用したり、ニキビの気になるところに外用薬を塗ったりすることで改善へ導く方法が一般的でした。
できてしまったニキビに薬を塗り込めば確かに炎症を抑えることができますが、その後新たにできてしまうニキビの予防まですることははなかなか難しいものです。

しかしアグネスの場合は、施術に特殊な超極細の電気針を使います。
ニキビの根本的な原因である皮脂腺に、針を通じて高周波を与え、皮脂腺そのものを破壊します。
これにより過剰な皮脂分泌を抑えることにつながり、思春期ニキビはもちろんのこと大人ニキビも根本的な改善へ効果が期待できるのです。

ニキビが気になりはじめた思春期などの早い段階で治療しておけば、再発予防にもつながります。
治療にあたって長い通院期間は必要なく、たった数回の治療で根本から改善させていくことも特徴です。
いつも同じ部分にニキビができてしまい、長いあいだ改善せず困っている人は大きなメリットを実感できるはずです。

治療にあたって、抗生剤や漢方薬といった薬の服用は基本的に必要ありません。
また、アグネスでは表皮を傷つけない治療をしながら、同時に美肌のもととなるコラーゲン生成もうながします。
ニキビを改善へ導くのはもちろんのこと、毛穴づまりやたるみなどのお肌のトラブルの改善も期待でき、トータルで美肌へ導きます。




皮脂腺を破壊。

一生ニキビから逃れられる?

口コミは結局時が経てばニキビはできます。

というのが私が見た中では結構あった気がします。


効果は人それぞれですね。

私だったら気になる部分だけでもやってるかもです。