届きました。


ペピオの5%


海外からなので結構時間かかりました。


通常のペピオは2.5%なので倍です。


口コミよかったので買ってみました。


まずは私がおでこや顎から使って


副作用みていきます。


私のこの夏からのニキビは治りました。


40代半ばでもニキビができるって


ホントにイヤです。


吹き出物とか言いますけど


炎症した赤ニキビです。


とにかく子供と一緒に肌質改善したい。


この皮膚科の先生のブログを見てます。



にしむら皮フ科クリニック - 皮膚科・形成外科・アレルギー科 -当クリニックは、地域の患者さんのための皮膚科クリニックです。一般的な皮膚科診療のほか、アレルギー科、美容皮膚科も設けております。リンクwww.clinic-n.jp