初めて動画を見たとき驚きすぎて
雷に打たれたような衝撃。

会ったこともないのに
自分の中でスーパースターでヒーローみたいな存在。
あんな風に動けたら
あんな風に踊れたら
見えてる音や世界
聴こえてる音や世界が違うんじゃないかって
ずっと思ってた。

初めてその動きをLIVEで見て
やっぱり見惚れて動けなくなる。

ダンススクールのビジターやワークショップを
数回渡り歩いてどれも得るものたくさんあったけど
決め手に欠けて
もっともっと根柢の
踊るための基礎の基礎。
体のコントロール、音の捕まえ方
そういうものが知りたくて。
HIROさんのレッスンはそんな感じでした。
それ以上になによりも
やっぱり憧れる人の動きを
LIVEで間近で見るってこと。
動画じゃなくて
五感で体感して経験して吸収するってこと。
それがなによりも大切なのかも。

そしてスタジオ出ると
そんなスーパースターでもヒーローでも
炎の魔法使いみたいでもなくって
生徒さんから愛されてるめっちゃ優しくて面白い
やんちゃなお兄さん川崎寛明さんでした(笑)
{E3C8F929-0C7F-4CA2-9656-15A26CB58504:01}