魚原 大さんイベントーーー!!!!

大急ぎで半休とってリトモスだけ
レッスン参加!

スタジオがいいくらいに小さめだったので
前のレッスンよりすごく近く感じて
DAIさんのダイナミックな動きを感じることができるレッスンでした!!!

さすがのマスタートレーナー様で
曖昧だった部分がすごくクリアになった感じ。

リトモスってアップで撮る先入観があって
今回のクールダウンのコリオグラフィー
ステップタッチで下がるやつ
どうもうまくスタイルが出なくて悩んでいたけど

なんと
ダウンで撮るんです!!!!!

しってたーーーーーー!!!!!?

びっくりしたあああ

さすがのムーブメントとリードで
あっといまに魚原ワールド!!!!!

あっと今の60ぷん!!!!

終わった後もてってもリラックスされてて
フレンドリー❤❤❤
本当に素敵なインストラクターさまです!!!!

大阪の人はこのレッスンをいつでも受けれるかと思うと
ほんとにうらやましいです・・・・


おおさか
引っ越したいYO!!!!!!!!!


dai


miridai