行ってきました米子!!!
朝4時半起きですよ!

米子遠いよーーーーーー

でもBS TRIBEそろい踏みなんてめったないですよ!!!!

tribe5中


人生遠征初イベント!!!!

思い出たくさん!
ラッキーもたくさん!!!!

誘って巻き込んでくれたフジくんに大感謝ですーーーーーーーー

もう
彼らにめろめろ♡♡♡
bs

とにかくみんなジェントルマン!!!!
優しいし、サービス精神がすごい♡
5にんに囲まれて
「お誕生日おめでとうございまーす♡」って
言われたときはここはほんとにフィットネスクラブ?と(笑)

関東勢そろい踏みで、
5人がいるとそこだけ
空気がかわる!!!!!

ほとんど芸能人です!!!

レッスンも楽しい!
エアロどビギナーでぶっこみ参加した私は
ぐっだぐだでしたが・・・・
354354

PARTYの名の下にレッスンもノンバーバル!
あまりのレベルの高さにあっけ・・・・

5人の身体能力の高さ、華やかさ、盛り上げ方、すごいです!!!!

ずっとずっと会いたかった高柴大雅さん!!!
tiger


ほんっとにすてきメンでメロメロに・・・!!!!
コリオも経験したことがない構成!
ファッショナブルでスタイリッシュ!!!


自分のスキルの無さを痛感したけど
それ以上に得るものが多くて
大興奮!
ほんとに刺激的な75分のレッスンでしたーーーーー!!!!!

長くなるので続きます♫


This story is to be continued......