とうとうですみなさん!!!!!

とうとう!!!!

恋いこがれていたあの方が!!!!
ついに!!!!!!!!

やってくるんですよーーーーーーーーーーーーーー

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





hiro


そう!!!!!

川崎寛明インストラクター
です!!!!!!!!!



きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

どんなにか待ちわびていたことでしょうか!!!!!!

大阪まで行こうと思っていた矢先!!!!!!!

しかも!!!!
大好きな菊本せんせいオーガナイズじゃないですか!!!!!!

悶絶絶倒!!!!!

ちょっと前に
「hiroさん呼んでーーー
あいたいよんでーーーー」

と言ったことがあって

「呼びます!」と言ってくれたけど。
まさかまさか!
こんなに早く叶うなんて♡♡♡

大好きなインストラクターさん、パフォーマーさんがほかにもたくさん
いますが、
川崎さんへの憧憬はその中でもずばぬけて強い
です!

おそらく、
自分の中でダントツ1位だと思います!!!!

それはYouTubeで動画を見たそのときに
恋に落ちたような感じというのでしょうか・・・・!!!!


あんなふうに踊れたら
あんなふうに動けたら
見える世界
聞こえる音が
違うんじゃないか

そんなふうにさえおもわせるダンスです。

ああああああああ

楽しみすぎて待ちきれません・・・・!!!!

三つ指ついて
五体投地でお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ