ありがとう、君に会えて、うれしかったよ | mrlg

mrlg

僕と契約して、魔法少女になってよ


1/1から焼肉食べ放題

1/2はしゃぶしゃぶ食べ放題

に行ってしまった私です


こんばんは




胃も心も満たされるとはこのことだね

しかも食べてから数時間後にまたファミレスでパフェを食べるという幸せの極み

たまらないねぇo(^_^)o


腹の肉がすごいことになっているがww






そしてそしてなんと!!

焼肉女子からコスメセットもらった

肉食ってたら唐突にくださったwありがたい!!神!!


たーくさん可愛いコスメが入ってて感激!

2014年はたーくさん使わせていただきます!ありがたい!!





初詣は浅草寺に行ってきました!

初詣は毎年地元の友人と浅草寺に行くと決めています。


それでこれも恒例のおみくじを引いた結果・・・

中吉でした!!

よし!!まぁよし!!

いいスタート!!!