たこ焼き食べたで!工藤!! | mrlg

mrlg

僕と契約して、魔法少女になってよ

メリークリスマス!!イブ!!



夕飯はふつーに煮物でした。

こんばんは、私です。



大阪旅行から帰ってきました。


食べ物がとにかく安い!!

屋台も飲み屋もレストランも全部安くて感動。

さらに味もおいしくて感動。

あんなにおいしいたこ焼き初めて食べたわ!



もうたーくさん歩いてたくさん食べました。

歩きすぎて思わずマッサージを旅行中2回もしたww

1日目の夜のホテルでと2日目のスパでw

いやーーー癒されました(°∀°)ふぅ



写真貼ってくよーーー




新幹線の中から富士さん





超絶うまかったたこ焼き!




超絶うまかったねぎ温玉たこやき




タワータワー




では!

みなさん!

よいクリスマスを(^-^)/