いろいろ語る会 | mrlg

mrlg

僕と契約して、魔法少女になってよ

ハローハロー♪

どうも、加藤です(・ω・)/


そういえば詳しい自己紹介をまだしていなかったので、

今更ながらいろいろ書いていこうかなーと思います!!!




【名前】加藤美里

【誕生日】平成4年1月27日

【体型】身長154cm スリーサイズ(バスト82cm ウエスト61cm ヒップ87cm)


【趣味】写真撮ること、アニメ見ること、漫画読むこと、コスプレ


写真は風景撮るのも人物撮るのも好き!

そろそろ新しいレンズとフィルターがほしいよサンタさん。





撮ったあとがっつり加工するのも好きです!

来年こそ工場夜撮行きたい。



アニメは深夜帯を中心に無節操に見ています。

特にコードギアスとけいおん熱はすごかった・・・今思うと引くほどすごかった(^-^)ルルたん・・・(((^-^))

漫画もジャンル関係なく読むのが好きです。

おすすめあれば教えてください!!


コスプレは最近なかなかできないけど、今でも大好き!!

mrlg



こんな感じでやってました!!


★すきなもの

【音楽】椎名林檎、浜崎あゆみ、GRANRODEO、天野月子

【洋服】Million Carats、31 Sons de mode

【映画】ハリーポッターシリーズ、アルマゲドン、ハウルの動く城、時をかける少女

【本】ハリーポッターシリーズ、東野圭吾作品、山田悠介作品、司馬遼太郎作品



ざっとこんな感じです!

これからも加藤をよろしくお願いします^^