ありがとうございました!! | mrlg

mrlg

僕と契約して、魔法少女になってよ


昨日はフレッシュフォトさんで撮影会でした!


参加くださったカメラマンの方々、モデルの方々、スタッフさん、お疲れ様です。

そしてありがとうございました!!!



大撮は初めてだったんですが、

決められた短い時間内でいろいろなポーズや表情を作るのがなかなか難しく、

実際にはあまり変化のないモデルになってしまったのではないかと反省


個撮ともコスプレイベントでの撮影とも全然違うのねー

難しいーーー!!くそーーーーー!!!!



14日は少しでも動けるようになっていればいいなぁ



でもそんな反省もありますが、楽しく撮影ができたのでよかったです!

待合室でもモデルさんがいろいろ教えてくれたりおしゃべりできたり(^0^)


14日もたのしみーーー





以前ブログで水着の写真を~とコメントいただいたので投下します。



mlrg



いろいろ突っ込みどころはありますが、こんなかんじでしたw








さて!今夜はこのゲームをプレイして寝ようと思います。




mlrg


AMNESIA LATER!!!!!!

昨日撮影の前に買ったんだ~♪ふふ~ん♪


FF零式とこれ、どっちを買うかすごーく迷ったけど

AMNESIAをプレイし直してまたアムネ熱が上がったのでこちらにしました!いえーい!!



零式も前からずっとほしかったから年明けにでも買おー♪

ほか何かおすすめのゲームがあったら教えてください(^-^)/