久しぶりに書いてみた | 神様が残してくれた島~KuuPua日記

神様が残してくれた島~KuuPua日記

吹田マカプゥにて・・。

アロハ~~な、たこ焼き屋的カウンセリング!!

ハワイそして日本の叡智で自分癒やし。

こちらに中々書かなくなって久しいですが、何となく書いてみようかと。

マカプゥが移転の為にカウンセリングできるところがなくて、しばらくお友達を頼りにそれはそれで楽しんでおります。

友達のサロンはとても優しい雰囲気で、お隣がイザナギ神社という事で何だか見守られた感があって好きです。

カフェamiさんも、眺めが良くて落ち着くのでむしろ私が楽しんでいる感じです。


このところカードもアイテムとして使いますが、使えるワザも(笑)増えて楽しんでます。

それぞれの人が、あー!!楽しかったって、死ねるために、人生を謳歌できるカウンセリング目指してます(⌒▽⌒)

そのためにはまず私が謳歌する事からという事で、遊んでばかりいます(⌒▽⌒)