ニューヨーク!帰ってきました! | 神様が残してくれた島~KuuPua日記

神様が残してくれた島~KuuPua日記

吹田マカプゥにて・・。

アロハ~~な、たこ焼き屋的カウンセリング!!

ハワイそして日本の叡智で自分癒やし。

ニューヨーク行ってきました!
娘はカンパニーに残って3月末までレッスンANDお手伝いです。
妹は素晴らしいダンサーでした。
photo:01

妹と旦那さんです。
45年振りに会った母から、妹との出会いに繋がりました。びっくりする位共通点があって不思議でした。母との珍道中も笑い話です。
マンハッタンを迷って走り回り(笑)
photo:02


ブロードウェイでウィキッド観たり。
photo:03


有名なハンバーガー屋さん行ったり。
photo:04


その他もろもろ楽しい毎日でした。
ちょっと大阪っぽくて人情味ある、大都会ニューヨーク。
他人の気がしない(笑)感じ。
すぐ住めそう。
またきっと行きます。飛行機もっと時間かからんかったらな(T ^ T)




iPhoneからの投稿