復興支援!お願いします(^^) | 神様が残してくれた島~KuuPua日記

神様が残してくれた島~KuuPua日記

吹田マカプゥにて・・。

アロハ~~な、たこ焼き屋的カウンセリング!!

ハワイそして日本の叡智で自分癒やし。

気仙沼の方と大学で知り合いになり、交流が続いています!彼女は津波で流された街に発達障害の子供達の施設を作ろうとしていて大学に施設を作るにあたっての知識と説得力のある資格を取りに福祉と心理、両方の学科で勉強している頑張り屋さんです。
photo:01

写真は、彼女の高校生の息子さんが、一関の津波で流された体育館で作っているブルーベリージャムです。復興支援として全国に届けたいそうです!無添加無農薬のとてもいいブルーベリーを使い、酸化防止にはシークワーサーを使ってます。とっても美味しいですよ(^O^)もし、ご希望の方、お店に置いていいよ~とか、何処かに置くの頼んであげるよ~とかあったら、よろしくお願いします(^^)
ちなみに彼女ウチのイタリアにいる息子に、ある人に託してこのジャムを届ける手配をしたそうです!本気で復興に動いてる彼女にほんの少しの手助けを!当時何もできなかった私なので。
ひと瓶500円です!(写真は食べかけですみません(>_<))



iPhoneからの投稿