さよならマハロ!堀越神社と長男の誕生日! | 神様が残してくれた島~KuuPua日記

神様が残してくれた島~KuuPua日記

吹田マカプゥにて・・。

アロハ~~な、たこ焼き屋的カウンセリング!!

ハワイそして日本の叡智で自分癒やし。

って!なんて題目(笑)
でも、そんな一日でした!
何年かな?約2年位かな?
天王寺のマハロさんにお世話になりました。
たくさんの縁を紡ぎ、私の大切な人とたくさん出会えました。そのマハロさんが今週末で閉店します。本当にありがとう(^○^)
photo:01

ラニ店長ありがとう!
その前に、いつもここに来るとお参りしてた堀越神社へ。ちょうど神事の日。お神酒頂いて、宮司さんにお弁当頂きながらマナカードと日本の神託カードを見ながら盛り上がりました。ハワイと日本の神様のお話会楽しみです。
photo:02



で、今日は長男の誕生日。大学の付属小で実習中で結局なんのお祝い会もできませんでしたが、自分の道を着実に歩いてくれていてたのもしいです。子育てを戦争に例えるのはどうかと思うけどそうだとしてら戦友の彼。一緒に戦って、大変だったね!今はすっかり頼りにしています。
彼がいなかったら私はこんなに今を楽しめないと思うし、その後の二人を楽しんで育てられたのも彼のおかげかな。本当にありがとう(^○^)で、これからもよろしくお願いします(^-^)/



iPhoneからの投稿