街角マルシェ | 神様が残してくれた島~KuuPua日記

神様が残してくれた島~KuuPua日記

吹田マカプゥにて・・。

アロハ~~な、たこ焼き屋的カウンセリング!!

ハワイそして日本の叡智で自分癒やし。

10月1日(月)10時~16時

第一回目のマルシェです!

いつもお世話になってる方々と楽しいイベントになりそうです。
アトリエメイプルさんは、いつもいつもつながりイベントでお世話になり、メイプルさん作の素敵な小物たくさん持ってます。
ル.ペパンさんは、大好きなお友達で、私と家族のカラダの救急隊員!夏の疲れを一掃してくれますよ。
最後で申し訳ない千寿さん。我が家の一年は先生なくしては考えられません。素敵なメッセージ頂けますよ。

こんなメンバーが、自家焙煎の最高に美味しい珈琲と、めちゃくちゃ美味しいムレスナティーの楽しめるおしゃれなカフェAmiさんで(ランチも最高!)
イベントをやります!
これからは、メンバーも増えたり、野菜が買えたりと、楽しいことになると思うのでゼヒ記念すべき一回目から覗いてみてください(笑)
Ami 吹田市山田東4-10-3コモン山田EAST102 ℡06-6878-5059
photo:01





iPhoneからの投稿