ビワ葉こんにゃく湿布 | 神様が残してくれた島~KuuPua日記

神様が残してくれた島~KuuPua日記

吹田マカプゥにて・・。

アロハ~~な、たこ焼き屋的カウンセリング!!

ハワイそして日本の叡智で自分癒やし。

子供が小さい時に社宅の庭にぷっ!と種を出してそこから大きくなったビワの木が、背丈を越えて我が家の宝になった!よく、体調の悪い時には、こんにゃくを茹でてびわの葉を当てていた。不思議な事に悪いと葉っぱが茶色くなるのよね!
で、引っ越した、我が家のビワの木はまだ小さいけど、大学と、発表会前で休む暇がなく、かなりお疲れの娘の腎臓肝臓を温めてます!
爆睡中o(^▽^)o
photo:01

photo:02

photo:03


詳しくはこの本に(^_-)-☆



iPhoneからの投稿