神様の友 | 神様が残してくれた島~KuuPua日記

神様が残してくれた島~KuuPua日記

吹田マカプゥにて・・。

アロハ~~な、たこ焼き屋的カウンセリング!!

ハワイそして日本の叡智で自分癒やし。

かつて、神は天と地を創造したのち、花と木々を造られた。


それから、神はあらゆる動物を創造し各種の鳥や蜂を造られた。


その仕事が終わった時、どれひとつとして同じものはなかった。


神は言われた・・「私はこの大地を歩いて、すべての生き物に名前を付けよう」と。


そして、地と海をくまなく歩かれたが、その行くところどこでも、後に従う小さな動物がいた。

だが、やがてそのものは弱り、力尽きた。


あらゆる地上のもの、そして、空のもの、海のものすべてに名がつけられた後、小さな生き物は言った・・

「神様、私にくださる名は、もう残っていません」 父なる神は優しく微笑んで言った・・

「いや、おまえはとっておきの名がある。


私の名GOD”を逆さまにして、おまえをわが友DOG"と呼ぼう」と・・。





泣けた・・どんな私でも・・、多分激太りしてみんなが引いても、嫌な感情でイッパイの時も、誰もが噂をするような事になろうと・・・何も変わらず不変の愛情で、おかえり!!!ってシッポ振ってくれるんだろうな~~。


利己心のない絶対的な友・・。


大切にしてほしい・・。


KuuPua (くーぷあ)日記
私の・・・親友・・・・いとおしい・・。