ハワイアンフラワーカード | 神様が残してくれた島~KuuPua日記

神様が残してくれた島~KuuPua日記

吹田マカプゥにて・・。

アロハ~~な、たこ焼き屋的カウンセリング!!

ハワイそして日本の叡智で自分癒やし。


KuuPua (くーぷあ)日記
やっとメジロ撮影成功!!!グッド!


家族増えた気分です。


つがいで、いるのわかりますか??



で、今日節分ですね・・やっと今年のはじまりかな??


年明けからバタバタしすぎて、気持ちが下降したままでしたが、2月になる少し前からグッ!!とやる気がでてきました。


なんとすぐ近くにエンジェルカードヒーリングのお店を見つけ、年の初め、気持ちを落とし込むのに行ってみました。


今年のキーワードを色々見ても、どれでも、「勉強の時、マイペースで、ワクワクを優先して自分の勉強に時間もお金も使うとき」のようです。


今回も全くその通り、秋に黄金の計画が実現するらしいです。


実は去年から少しづつ進めている「ハワイアン フラワーカード」の計画が着々と実を結びそうなのです。


画家のまこなまこさんに、依頼していた絵が出来上がってきています。


後は私の魂を入れるのみです。(というのも・・使用マニュアルの作成です)


ハワイのマナがたくさんみなさんに伝わればいいな~~音譜と。


秋のゴールデンタイムまでに、わくわく作成しよう・・と思います。


マカプゥでほぼ毎日執筆作業をしていますので、時間のある方遊びに来てくださいね!!


KuuPua (くーぷあ)日記
最初に飛び出したカード!!夢が叶うそうです。そのパワーがある!!そうです。うれしいラブラブ