きょんばんは☆七園デス(。・ω・)ノ゙


先日久しぶりに地元仲間でスノボ行ってきました!

5時前に待ち合わせて出かけたのですが、行こうと思っていた

所がホワイトアウト状態で、それから二つ違う場所を巡って

最終的に水上のスキー場に辿り着きました。

レンタルを済ませて着替えて、滑り出したのは結局16時前位に

なっておりました(ノ∀`)

時間が足りないので、急遽ナイターまで滑ってしまいましたよ!

でも楽しかったな~w


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-DVC00071.jpg

すんごい雪降ってて大変でしたが、パウダースノーだったので

転んでも全然痛くなかったデスww

でも、帰ってきたらヒザと腕が痛くなっていた(´д`)

やっとこ中級になってきたかな?程度の腕前でござんすね><

次までにウェアは買いたいなーと思いましたw



そうそう、5月にまたラグナロクのイベント決定致しました!

詳細はこちらのページでご確認下さいませ♪

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2010/


私も参加しますので、お時間あります方は是非

遊びに来て下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ

そいでは皆様、今日も一日おっちょすアップ
おやすみなさい
星空流れ星