きょんばんは、七園デス。


今日、クレヨンしんちゃんの作者様、臼井儀人さんの

訃報をニュースで知り、とてもショックを受けました。

しんちゃんは、コミック1巻が発売された当初から好きでした。

今はとても残念な気持ちでいっぱいです。

アニメも映画も好きでした。


臼井さんのご冥福を心よりお祈り致します。

沢山の楽しい作品を有難うございました!!



それにしても本当に、今年は悲しい知らせが多いッス・・・。

もちろんハッピーな事も多々あったとは思うのですが、それが

目立ってこない程の感じに。。

今年の残り3ヶ月ちょい、少しでも多くの方に幸せなニュースが

舞い込んできますように。



では、話は変わりますが!

一枚だけ今日のお写真をばw


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-後ろ姿

今日のは後ろ姿!と言っても足は写ってないですね^^;

すいません。この時デジカメの電池がなくなっちゃったので

急遽携帯でマネージャーさんに撮ってもらってました><


そいでは、皆様今日も一日おっちょすです!

おやすみなさいませぐっすり星空