きょんばんは☆七園未梨デス(。・ω・)ノ゙


今日はお姉ちゃんのお誕生日!!

ハピバスデ~お姉様ヽ(´ー`)ノ

今回はきらきらコサージュをチョイス!

きにいってくれたようです(^o^)

かえで君が産まれて、激動の一年だった事でしょうw

しゃべるようになるのが、楽しみだードキドキ



そしてお次に・・



最近スゴクスゴク気に入っている

ものを紹介したいナと。


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-DVC00184.jpg
なんか手シワっぽくね?・・

いやそこ関係ないし!


コレ!

コンビニで売ってたスタバの抹茶ラテ~~~(゚∀゚)

(●゚∀゚●)うんめぇ~~ッ

久しぶりのヒットォォォオオ!!


3本まとめて買って買い置きしちゃう位の

お気に入りっぷり。


甘すぎずサッパリしすぎず・・・

ゴクゴク飲めちゃいます。

もったいないのでチョビチョビ飲もうとするも

美味しくてガブ飲み。


皆様も見つけたら、是非ドウゾww



七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-すやすや
今日はこんな不思議な写メでお別れでやんす。


そいでは、皆様今日も一日おっちょーすアップ

おやすみなさいませぐっすり星空