きょんばんは☆七園未梨デス(。・ω・)ノ゙


今日は雷さんがかなり大きい音で響いていて

怖かったッス(´・ω・`)

地震も恐いけど、雷も小さい頃からかなり苦手ダウン

お腹の底に響くような音がこわい!><

リュウ君も怯えてましたw



あっ、タイトルのPS3!

価格も本体もスリムになって再登場しましたなぁ。

でも、正直外観は初期の方が好きかなw

デカイっすけどw


前に、FFVIIのクラウドモデルのPS3を買ったのは

いいけど、もったいなくてまだ箱からも出してないというww



そうだ!ちょっと皆様に質問イーデスカ?( ・ω・)∩


皆様は、どんな髪型の女の子が好きですか??

もちろん、似合っていれば・・・って言うのが前提だとは

思うんですがw

私は前から、赤っぽい色が好きで、毎回そんな感じに

しているんですけども。

パーマは一回しかかけた事ないデス。


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-きんぷぁ
あぁ、しかしキンパっぽくなってきてもうた。

そろそろホント行かなきゃだわww

…と、思い聞いてみたくなりました(゚д゚)b

あ、まゆげ薄くてサーセンww


そいでは、皆様今日も一日おっちょーすアップ

おやすみなさいませぐっすり星空