きょんばんは☆七園未梨デス(。・ω・)ノ゙


皆様、コメントで色々ご意見下さって

本当に有難うございます。

毎回嬉しく思います・・・(´▽`)


共感して下さるのもすごく嬉しいですし、

違う角度からの貴重なご意見を頂くのも

とても有り難いデス!


拙い文章ながら、これからも日々感じた事や

思った事を書けたらイイナ…と思いますニコニコ



と、いうわけで今日はまずレスタイムからー♪


---------------------------------------------------

ナルトさん:はい><本当に危ないデスよね^^;

失明した方がいらっしゃるのですか・・・。

これからは十二分に気を付けます!!


こばりんさん:☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

そう言って頂けるとすごく嬉しいッス!

お互い、夢に向かって頑張りませう!(`・ω・´)b


takeshiさん:私も日々部屋が圧迫されて

いきます(笑)捨てられないんですよね中々(ノ∀`)

ちょこっとずつ片付けていきたいと思いますw


伊蔵さん:テヘヘ^^;ほんと気を付けますorz

しばらく鼻に匂いが残りましたから。。。

ハッ!と気付いた時には遅かったのです><;


坂田さん:はい!コツコツ頑張って

いきたいと思います(`・ω・´)!


ハチエモンさん:あははッwそうですね、今月は

違う意味で新しい事に取り組みたいと思いますw

そうそう、いるかなーとか思って人にもらった物とかも

結局使わなかったり…。

捨てる勇気がないと片付かないんですよね^^;


みん太郎さん:そうそう!私も正にソレなんデスw

新しいの見ちゃうとついつい買いたくなってしまうSAGA…。

そして溜まっていく衣類・・・(笑)

夢や目標と同じく、ゴミ捨ても、後でぢゃなくて今からヤル!

事が大事なんだそうデス・・・確かに!w


細川店長さん:初コメント有難うございます!

混ぜるな危険は一歩間違ったらとてつもなく

危険ですな・・・(;´д`)気を付けるでありますw

おぉー!ガンダム!!いいですなぁ♪

私も今月末行けるかなぁ・・・一度は見たいデスな!

共感して頂けて嬉しいデス。これからもどうぞ宜しく

お願い致しますヽ(´ー`)ノ


雪鳥さん:スッキリ感が全くない私の部屋乙www

って感じですYO!!!ww

頑張って片付けますデス、ハイorz


Kさん:マジっすかΣ(゚Д゚;)

角度研究しますwww

コメント有難うデス!ヽ(´▽`)ノ


S0L℃さん:そうなんですよねぇ、ついつい

言葉を選んで書いている事もしばしばある気が

致します^^;

面白いと思って頂けるのは大歓喜デス!!

おちゃらけ過ぎずに頑張ります(`・ω・´)b


lookoutさん:確かに。その通りでございますな。

ウン!頑張ります。有難うございますラブラブ

夢や目標は、これからの自分の行動で無限大に

広がるかなーと思っちょります。

まだまだ頑張りますえーッ!!

※追い風に…というお言葉、大変うれしゅうございました。


イオリさん:わかります!私も中学校の時に書いた

お手紙とか、授業中に回してたヤツまで取ってありますww

なんか、思い出として捨てられないんですよねー!

たぶん、ずーっと取っておくと思いますw

ドラマ、ブザービート見てますよ!

後は、救命病棟24時、任侠ヘルパーを今の所見ています♪

ちなみに本音の殿堂は、一度だけ再現Vで出演させて

頂きました!初回だったのデス~^^;

でも、探して頂いたなんてかなり嬉しいデス!!

有難うございますッッ><ドキドキ


ひろさん:素敵な家族ですね・・ラブラブ!

ジーンときました。

家族や周りの人を大事に出来ない人は

ダメですよね!

私ももっと親孝行したいデス^^;

確かに、今のお仕事が出来ている私は

とても幸せ者なのだと思います。

でも、もっと高みを目指して頑張りたいと

思います。自分なりの、ですが♪

応援コメント、有難うございますクローバー


---------------------------------------------------




そしてッ!

明日はぶんか社さんでチャットです!


いつも通りの20時~23時ですので、是非

遊びに来て下さいまし♪

http://tv.bunka.co.jp/idol/



■本日のオマケ写メ■


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-ばんじゃーい!
こないだ楓くんと遊んだ時の写メ♪

ゴローン!ってやると喜んでましたw

ちゃわゆすぎる(*´ω`)


そいでは皆様、今日も一日おっちょすッアップ

おやすみなさぁい(´ω`)ZZZ星空