きょんばんは☆七園未梨デス(。・ω・)ノ゙


今日はなんだかとても眠くって

ページ開いたまま更新せずに寝ちゃうところだったwww


という事で、写真二枚うpして

寝ますデス・・(ρω-).。o○


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ
ピンク水着全身~。

前の張ってる部分が気になるNE☆

お尻もモットこうプリっ!っといきたいね!プリッっっt(ry


まぁそれは置いといて、わたし髪の毛結ぶと毛束

超細くないッスか?髪の量少ないのかなッ/(^o^)\


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ

うーん、やっぱデザインは可愛いな~この水着(笑)

ちなみに今回はHマネージャーさんに撮って

頂いておりますニコニコ

有難うございます(`・ω・´)


そいでは皆様、今日も一日おっちょすッアップ

おやすみなさいッ(´ω`)ZZZ流れ星