きょんばんは☆七園未梨デス(。・ω・)ノ゙


明日は撮影会デス~~ッ!!

迷っていらっしゃる方、当日ぢゃないとわからない・・という方も、

Sガレさんまでご連絡をっ♪


お待ちしておりまーす!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://homepage3.nifty.com/da-simachan/


もう一度詳細を載せておきますぜ☆



[Sガレージ撮影会]


第1部 10:30~11:50 潮風公園 (お台場の近く)

第2部 14:00~15:20 Sガレージ秋葉原

第3部 15:50~17:10 Sガレージ秋葉原

第4部 17:40~19:00 Sガレージ秋葉原


潮風公園といえば・・・


1/1ガンダム !!


見れるかな~(●゚∀゚●)

(※ナニソレ?って方は↑のリンクから見てみて下さいw)


ちょっとそれがいやかなり楽しみww

でもまだ途中なのかな?上半身がまだないのかも・・w

いや・・逆に考えるんだ、脚だけガンダムの方がレアだと・・・!

一緒に写真撮らなきゃッッ Σ〈┼〉 ヘ(゚∀゚ヘ)ワーワー


もえあが~れ~もえあが~れ~( ゚∀゚)o彡゚

いぁー迫力すごそうですな・・・(・∀・)


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-初夏の髪染め・・
アッ!髪の毛も今日染めてきたよッ!

後は衣装の準備と確認をして寝まーす(゚◇゚ )ノ


それではまた明日!!

天気予報が外れる事を信じてwww


あーした天気になぁあああれぇええええ!!!


そいでは皆様、今日も一日おっちょすッアップ

おやすみなさーい(´ω`)ZZZ